はり・灸・マッサージ かわくら治療院 | サービスメニュー | 鍼治療+干渉波治療(約60分)

仕事や家事の疲れ、慢性的な肩こり・腰痛・膝の痛み・ストレスなどでお悩みの方お気軽にご来院ください

Top >  サービスメニュー > 鍼治療+干渉波治療(約60分)

はり・灸・マッサージ かわくら治療院 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
鍼治療+干渉波治療(約60分)

4,000円~

(初診料:1000円)

当院の主な治療コースです。
鍼とあわせて、その周りの筋肉を干渉波治療器でほぐしていきます。ツライ症状や、慢性的な症状の方はこちらがおすすめです。
【 施術の流れ 】

1.鍼治療
つぼに鍼を刺して血液循環を促し、痛みやしびれにアプローチします。
鍼をカラダに刺す事によって、免疫反応を促し患部に血液を集め疼痛物質を除去し、
傷んだ筋肉を修復します。
慢性的な症状に特に効果的で、さらに自律神経のバランスを整える働きがあります。
                   ↓
2.干渉波治療 
2つの導子(体に直接付ける電極)から異なる周波数の低周波電流を流し、体内で交差(干渉)させ、
患部にその周波数の差に相当する低い干渉電流を発生させて、その刺激を利用する施術法です。
筋肉を収縮、拡張させ、そのポンピング作用により筋肉をほぐし、
血流を促進させて、痛み物質の除去を図ります。
当院の干渉波治療器は「1/fゆらぎ」を搭載していますので、心地よい電気刺激を受けられます。
  ※鍼治療・干渉波治療中は赤外線をあてて、カラダの芯まで温めながら治療を受けていただけます。

                   ↓
3.エアーマッサージ
治療後の休憩時間に空気圧を利用して、太ももから足のうらまでを揉みほぐしていきます。
体全体の血行促進を促し、ムクミにも効果的です。
                   ↓
4.ストレッチ
最後に体全体を伸ばすストレッチ・整体などをして終了になります。

鍼治療+干渉波治療(約60分)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  鍼灸治療と美容鍼灸 ヒデ鍼灸院|東京都鍼灸院  NGCニューゴルフクリニック  ホテル岩城屋  森田ふとん店  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店